

メイプル販売品

取引はけやきサーバーのみです。
支払いはwmで全て先×です。

取引は基本非公開コメントでお願いします。

スカイプまたはメールアドレスをご用意して頂けるとあり難いです

その他質問等ありましたらコメントお願いします。

続きを読む »


気が付けば蛤さんより更新が少なかった。

久しぶりに覗いてみたらたまに観覧に来てくれてる人がいて驚いた


しかしなんというか、改めて自分のブログ読んでみると構ってちゃんだなーって思うわ


でもこれに気づけたってことが成長なんだと思う


日々成長、過程で学ぶ
結果は結果でしかないんだ




こんな訳でたぶん変わった僕なのでした。





でもたまにはみんなと話したいなと思ったりw

観覧ありがとうございます!

しばらくPC禁しようと思う

御用の方は非公開コメントをください、携帯の方にメールが届くようにしておきました

僕のメアド欲しいという方は非公開コメントにアドレスを書いてください、此方からメールを送らせて頂きます


※僕が把握できない名前だった場合無視することがあると思いますがご了承ください

ごめんリア充になった

今日、晩飯外食しようって誘われたんで行ってきました(高2男子×4

「どこいくー」ってなったので「ガストいこ!」ってなりました

肉が食べたかったんですよね、それと長いこと行ってなかったのでどんな味か分かんなかった

実際は味不味かったです。

やっぱラーメン屋にすればよかったなー


それから「公園で話そうよ///」ってなったので夜の公園へ行きました(高2男子×4


童心に戻って一通り遊具で遊びました(高2男子×4

ジャングルジムに登ったけど穴が子供用に作られているのではまりそうで怖かったです。

さすがに8時過ぎにジャングルジムで動けなくなって消防沙汰になると洒落にならないですよねー


その後ふと砂場に小さい砂山があることに気がついた

小学生が作ったのでしょうか、可愛らしい砂山でした。


高校生の僕たちは「蹴って潰そうぜwww」なんてことはしません































































「おい、最近の消防に本気みせるぞ」(高2男子×4














KC3R003900011.jpg


ってことで砂山作りました

ポイントは周りの砂紋!
画像では見にくいのが残念;




ということでリア充してきたよ/////


噂のハマグリさんを焼殺してみる

べぁとお話してて蛤焼いちまおうぜ

ってなった。





んで、最近蛤さん見ないなーって思ってて探してたら偶然発見!


蛤さん

↑にいた


彼は天然だった気がした。



つまり

品番:071 
価格:¥15,000 
内容量:天然地ハマグリ2kg
産地:桑名産

たけええええええええええええええええええええええええええええええええええええ



蛤さんたけえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ





ということで焼きいれることを諦めましためでたしめでたし
